Natural

あなたの 歌声が 音楽が 笑顔が あなたの 作り出すものが とっても 好きです。





きゃー


昨日花火大会で
いろいろと歌ったみたいですね
WS画像のつよさん楽しそうだな~
 
うん!
歌うつよさん見たいな〓
 
よし
そろそろ真面目に
これ見たいと思います
 
実はまだ一度も見てないのよね(;^_^A



出発

今朝
Coward
聞きながら
奈良に出発です

私のお出かけなのに
珍しくお天気も良さそうで嬉しいな

どんな1日になるか
わかりませんが

せっかく奈良に行くので
楽しく過ごしてきたいと思います


今日も

剛くんの
毎日の更新が
嬉しくて
切なくて

でも毎日のきみの
シグナルは
大切に感じてます


おはようございます

さて 今から
地元出発です

お天気は私と友が逢うのですから
晴天とはいきません
なんとか雨は降らないでほしいな
そして私は
勿論キンキさんの
オーラスに参加するために
大阪に向かってます

今回は
この一回が唯一の参加ですので
思う存分楽しみたいと思います
そして なにより
可愛いつよちゃんに逢いたいです

そして
お会いできる友さん
宜しくお願いします~~
楽しい時間にしましょう~


明日は

20090509165247
母の日なので
一日早いですが

実家に
母の日の
お花を届けに行ってきました

今年は珍しく
カーネーションはやめ
プリザーブドフラワー
にしてみました\(^O^)/




Copyright ©Natural. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

