Natural

あなたの 歌声が 音楽が 笑顔が あなたの 作り出すものが とっても 好きです。





なんとか

終わったよ~~!!

何がかって??

今シーズンのお仕事です
やっと本日
今シーズンのお仕事
最終日でした~~!
よし 今年も頑張りましたよ~

これで明日からまた
フリーター。。
では無く(^_^;)
専業主婦ですよ!

とりあえず
お盆の所用を済ませたら
少しのんびりと過ごしたいです

ところで先日
つよしくんの平安神宮ライブ決定の報告情報がが流れましたね

行けるか行けないかは置いておいて
ライブ開催は嬉しですね

私も
運を天に任せ
申込はしたいと思います

今年こそ当たれ!
と言いますか。。
参加したいです

過去に一度 チケを手にしながら
苦渋を飲んだので。。
(すいません 表現が悪いですかね。。) 
なんとか ライブに参加してみたいです

そして本日追い打ちをかけるかのように?
SHOCKの返金用紙が届きました
せっかくふりこんだんですから
チケにして届いて欲しかったな

あっ
そういえば会報も到着しました
今回はちゃんとキンキさんの会報で
一安心(#^.^#)


おせち

今日は東京ドーム公演2日目
そして「カウントダウン」
日付が変わって
剛さんの「小喜利の私」
ですね

参加はできませんが
素敵な時間が流れますよう

私はと言いますと

朝からリビングで
「Kアルバム」かけっぱなしで
テンションを上げて
おせち作り頑張りました~

とりあえず完了です

2012おせち


若干 盛り付けが
雑なような気もしますが(^_^;)
気にしてはいけません
お客様が来るわけでもないので
家族で 食べます~

後は鏡餅と
掃除かな
もう少し頑張らないと



今日からですね

今日から
キンキさん 
東京でコンサートですね

私は
大阪コンに参加したので
今回はおとなしく 
お家から
エールを送ります

あっ 
大阪コンは
天井席と とても遠いお席でしたが
楽しい時間を過ごせました~

やっぱり キンキコンは
楽しいですね~

キンキさんならではの
お二人の衣装に
ダンスにトーク
キンキコンでしか見れませんよね

剛さんの
キンキコンでしか見れない
一面が見れて 嬉しいです
もちろん ソロも好きですがね(#^.^#)

久しぶりに会う
キンキ友さんにも無事会えましたし
楽しかったです

コンサートの日は
お泊りしたので
次の日には
大阪でショッピングも楽しみ
娘と大阪を満喫して帰りました

今は 年末ということもあり
着々とお正月の準備をしています

とりあえず
玄関の正月花です
これだけは 毎年欠かさず頑張ります!




後はおせち料理の下準備を済ませて
明日に備えます
明日は おせち頑張って作らないと!

大掃除は
普段のおそうじに
少しプラスして頑張ったぐらいで
終わってしまいそう(^_^;)

まっ 
なんとか 無事に年は越せそうかな~



クリスマス

明日はキンキさんの
コンサートに行くので

今日が我が家で過ごす
クリスマスです
ということで
ケーキを作って食べたり
もしてみました

何回作っても
上手くデコレーションができません(^_^.)

でも 手作りなので
多少のことは
ご愛嬌ということで
家族は 喜んで食べてくれるので
毎年頑張って作ってます


2011 クリスマスケーキ


我が家での
クリスマスも済ませ
明日の準備です

久しぶりのお泊りに
久しぶりのキンキコンにと
少々緊張してきました
おまけに若干風邪ぎみかも。。

そして
荷物をまとめてみましたが
忘れ物があるのか
考えがまとまりきりません

まっ 
最悪チケさえ忘れなければ
なんとかなりますよね




今日から

今日から
ベビースターラーメンの天ぷら
という商品があ発売になり
キンキさんで
新しいCMも流れ始めたらしいですね

一応発売地域ということで
我が地域でもCMが流れてますね
とりあえず 
「思いつき」編を録画成功しました

他にも
いろいろと種類があるみたいなので
他のCMも見てみたいです

あっ でも
CMはおやつカンパニーのHPの方でも
見ることはできるので
一応一通りは見たんですがね
やっぱり ちゃんとした形の残したいので
TVで録画頑張ります~




Copyright ©Natural. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

